↓送信ボタンを押す前に、今一度ご確認下さい!↓ 《LOFTMOONのwebページ(www.loftmoon.jp)は、ご一読いただけましたでしょうか?》 LOFTMOONでは、予約のご連絡をいただいた時点をもって、webページに記載の内容はすべてご了承いただけたものとさせていただいております。 特に、初めてご利用いただく方は、(プライベートブースなど)システムを十分ご理解の上ご利用くださいますようお願いいたします。 《今後の流れ》 送信ボタンを押していただきますと、 ↓ [電話連絡をご希望の方] ご連絡内容を確認次第、こちらからお電話で連絡をいたします。そのままお待ち下さい。 万一、しばらくたっても連絡が無い場合は、ご入力いただいた番号に誤りがある可能性がございます。 その場合はお手数ですが、再度予約フォームよりご連絡くださいませ。 [メール連絡をご希望の方] LOFTMOONのサーバから、ご入力いただいたアドレスへ、メッセージをお預かりした旨の自動返信メールが届きます。(※この時点では、まだ予約は確定しておりません) このメールは通常5分程で届きます。 この時点で自動返信メールが届かない方は、ご入力いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。 自動返信メールが届かない方は、恐れ入りますが再度予約フォームよりご連絡ください。(予約が重複することはございませんが、備考欄に「再送」とご入力いただけますとご案内がスムーズです) ↓ 自動返信メールが届きましたら、そのままお待ち下さい。ご連絡内容を確認次第、再度こちらからメール(件名が「Re:■ LOFTMOON 予約希望メール ■」のもの)をお送りいたします。 ご希望の日時でお受けできる場合はその旨を(→予約確定となります)、お受けできない場合は現時点でお受けできる日時をご案内させていただきますので再度ご検討くださいませ。 また、「ホーム」へお越しいただける方にはこのメールにて詳細をご連絡いたします。 ※なお、ご希望の日時でお受けできる場合もできない場合も、お返事は必ず差し上げております。 しばらく待ってみて返信が遅いとお感じの場合は、下記をご参照の上再度ご連絡をお願いいたします。 ≪原因として考えられるもの≫ 電話連絡、メール連絡共に、フォームに入力された番号・アドレスにご連絡を差し上げております。 フォームに入力された情報に誤りがある場合、こちらからはご連絡できる手段がございません。 入力された情報を再度ご確認ください。 メール連絡をご希望の方は、下記の項目も併せてご確認ください。 *Yahoo!メールやHotmaiなどの無料メールサービスでは、「迷惑メールフォルダ」に入っていないか? *携帯メールでインターネットからのメールを受信拒否する設定にしていないか? *パソコンメールソフトの設定によるもの。 *メールボックスの容量がいっぱいの場合 *ウイルス検索ソフトの設定によるもの その他、上記をご確認いただいても解決しない場合は、様々な原因が考えられます。 お客様のご契約頂いたプロバイダ、パソコンメーカー、セキュリティソフトメーカーなど、 適切なお問合せ先にご連絡頂き、ご対応くださいますようお願い申し上げます。